2018クリスマス | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

12月25日、メリークリスマス♪
息子、5歳5か月17日。
娘、2歳8か月9日。

息子がサンタさんへお願いしたプレゼントはLaQ(ラキュー)
これ、今の保育所に来た時、クラスの皆が夢中で遊んでいて、親子でビックリした知育玩具です。
初級は平面のモノしか作れないけど、慣れてくるとパーツも増えて、立体モノも作れます。

娘は、まだクリスマスとか、サンタさんとか、よく分かっていないので、夫婦で決めて、レゴにしました。
これが大ヒット!
息子のようには作れないけど、一生懸命カチャカチャと作っています。
「にぃに~これ、どうやるん?」って聞きながら、でも、
にぃにに作ってもらうのは面白くないらしく、せっかく作ってもらっても壊してしまいますが(汗)




今日から私も正月休み。
家族でのんびり?過ごします。
私は子どもの頃から、年末年始が大嫌い…。
大掃除は…小掃除程度にします(汗)