久しぶりの日本海 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

息子、5歳3か月。
娘、2歳5か月22日。
三連休最終日の昨日は、2年ぶりに鳥取へ行って来ました~!
2年やで、2年…。

10月だけど、海水浴のような、サーフィンのような海遊びを楽しんで来ました。
結構、波があったので、サーフィンするには良かったと思うけど、ちびっ子二人には危険なので、波がないポイントを求めて移動しました(笑)

息子は、サーフィンやる気満々で、まだまだ練習したいみたいです。
娘は、波が来るのが怖かったり、楽しかったりで、砂遊びがメインでした。
私は、、、10年以上ぶりに海に入りましたが(足だけ)完全防備で行ったつもりが、かかとを日焼けしてしまいました(涙)