京都鉄道博物館 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

息子、5歳2ヶ月18日。
娘、2歳5ヶ月0日。
日曜日、念願の!

京都鉄道博物館に行って来ました!!

息子は、嬉しくて、着いてからは、

勝手にどんどん先に進んでしまうので、

迷子にならないかヒヤヒヤさせられっぱなし…。
はやる気持ちを抑えられないんですね💦
言っても聞かない😞

人が多くて何をするにも並んで順番待ち。
自分の番が回ってきても、次の子が待ってるので、

あまりゆっくりも出来ず…。

体験コーナーも長蛇の列だったり、

抽選だったり(しかも抽選発表は1時間半後)、

記念のお土産を買いたかったけど、

ミュージアムショップは入場制限がかかって入れませんでした(涙)
楽しかったけど大満足とは言えなかったかも…です。

でも、本物のSLに乗れたのは良かったなあ~。
娘も、大きな汽笛にビックリしてたけど、泣かずに楽しんでました。
また行きたいなあ~!
空いてる時に行けたらなあ。。