ご無沙汰しています。 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

こんにちは!
ずいぶんとブログをほったらかしていて、すっかりアメブロの使い方も忘れてしまいましたが…。
皆さん、お元気でしょうか?
あっという間に一年経ち、娘も1歳になりましたよ。




愛称は、ななちゃんです(笑)
偶然ですが、まさか、なないろさんが、ななちゃんを産むとは、
このブログを始めた時には思ってもみなかったです。


私は4月に仕事に復帰し、娘も保育所に行っています。
今のところ、慣らし保育含め、全く泣いておりません…。
代わりに、お兄ちゃんは、毎朝号泣…orz
 
今までも、定期的に保育所に行きたくないーーー!!という時があり、その時は指しゃぶりも復活してしまいます。
4月からは、ななちゃんも一緒に行くので大丈夫かと思ってたんですが甘かった。。
今回は保育所を変わったので、今までとは勝手が違うし、知らないお友達に、知らない先生で、不安になるんでしょうね。
保育所を変わった理由は、

引っ越しをしたから。。。

そう、もう何回目の引っ越しなんか、自分でもよく分かりませんが、昨年の秋に引っ越しました。
家賃はそんなに変わりませんが、広さは倍以上になり、息子が走り回っています。
本当に狭かったのでね…(^_^;)

そして、先日、息子は4歳になりました。
なかなか、妹にオモチャを貸してあげないけど、
仲良しです♪