京都集合! | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

ご無沙汰で~す。
すっかり冬!
つーか、もう年末です…。

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?
ご存知の方もおられるでしょうが、
私は、昨日24日は、京都へ行って来ました(人´∀`)

兼ねてから計画していた、
熱血資材部の集会です(*´艸`*)


日頃、家に引きこもっている成果を発揮し、
乗り遅れるわ、乗った電車は間違うわ、
冷や汗タラタラで行きましたよ(;´д`)

はるばる名古屋から、一番に到着していたlaliちゃん、
待たせてごめんよ~ヽ(;´Д`)ノ

目印に持っていくはずだったリラックマも忘れてたのに、
ことちゃんが、

「ななちゃん??」

って気付いてくれました(。´Д⊂)うぅ

さすが、毎日庭で会ってるだけあります!


先週、下見してくれていた、
よもちゃん&かつ子夫婦に案内され、
いかにも京都らしい、素敵なお店に行きました~(´∀`)

引率の、かつ子さん↓
テキパキ動いてくれて感謝(人´∀`)




いやー、もう、
取材か?って感じの、オサレなお店でしたわよ。

$悲しいクマがお


お料理のメインは、
お肉か、お魚を選べるようになってるんですが、
全員が、


肉をチョイス!!(* ̄Oノ ̄*)

$悲しいクマがお


お料理はどれもおいしくて、

$悲しいクマがお


デザートも豪華でした(人´∀`)

$悲しいクマがお



ただね…。
最後に出てきたコーヒーがさ、
なんでこんなカップなん?
って感じの入れ物でね…。

$悲しいクマがお


非常に飲みづらいどすえショック
京都を極めるのは難しいです。


なんと、
このお店に4時間も滞在しちゃいまして、
嫌~な客ですね(*` 艸 ´)プッ


連休だからか、京都すんごい人!で、
2件目に入ったお店も満席で、賑やかだったけど、
周りの騒音も気にならないくらい盛り上がり、
気付くと、外は真っ暗でした(;´▽`A``


記念撮影♪ 撮:かつこ

$悲しいクマがお



みんな、それなりにピグに似てましたーーー笑
私も似てた?


みんなから貰ったお土産の数々はーと

$悲しいクマがお


どれもこれも感動です。(ノД`)
手作り品は、売り物か?と思う物ばかりで、
ラッピングもすごかった(゚Д゚)

袋にも入れず、そのままブツを渡したのは、
あたしだけ…(;´Д`)ノ

ことちゃん…。
茶封筒は一番、安心感があるよね~って言ってたくせに、
裏切り者~ヽ(`Д´)ノ
めっちゃ、ラッピング上手いやんか!!


ところで…。

たくさんのプレゼントを貰ったのはいいんだけど、
京都土産を買うのを、すっかり忘れて帰ったという…orz

ゴメンナサイ(ノДT)あうあう


しかしながら、
昨日は、ほんっとに楽しい一日でした(*´Д`)=з
みんな、ありがとね~!
今回会った人も、まだ会ってない人も、
また、オフ会やりましょうね~(人´∀`)