庶民の足拭きマット | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

住んでみたい街は? ブログネタ:住んでみたい街は? 参加中


芦屋市(ノ゜Д゜)ビシィ!


この前、Akiさんとドライブがてら、
お隣の街、芦屋市へ行ったんだけど、
んまー、街並みが全然違いました(´ー`)┌
歩道までオサレで、めちゃキレイ!!

ハイツかと思ったら、普通に家ですからね、
家もマンションも超!豪邸。
なんと言っても、豪邸条例っつーのがあって、
狭い土地を買い上げて、ショボイ家やマンションを
建ててはいけないって事になってるんだから、
すんごいのだ∑(゚Д゚) ※市内全域ではないよ

ベンツ、BMWは当たり前。
ポルシェの、めっちゃ多いこと((((((ノ゚⊿゚)ノ
フェラーリは少なかったなあ。

品のある人を見ると、ちょっと憧れます(人´∀`)
なんせ、歩いている人の着ている服が違う!
成金みたいにブランドモノで固めるとかではなくて、
ちゃんとした格好をしてる。
厭味がないし、子供から大人、じーさん、ばーさんまで、
シュッとしてるねん!

私の住んでる下町は、
ちょっと見るに耐えない人が多かったりするんですがね笑

1回くらいは住んでみたいわー(*´Д`)=з
プール付の豪邸で、


「セバスチャン(´0ノ`*)」


と、呼んでみたい。  ロッテンマイヤーはいらんで


Akiさんの会社は、芦屋にも支店があるそうなんですが、
そこに来ている事務員のオバチャン。
オバチャンという表現が正しいのかどうか分かりませんが、
給料なんて、どーでもえーらしいです∑(゚Д゚)


オカネには、全く困ってなくて、
暇つぶしに来てるようなもんだとか…。

なんでも、



クルーザー持ってるねんてーーー工エエェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェエエ工



すごいわ~!
ほんま、すごいわ~!
すごいけどさ~、


クルーザーって、何に使うんでしょうか??



$悲しいクマがお



お久しぶりですー。
最近、仕事もプライベートも忙しくて、
ブログの更新どころか、ミシンにも触ってません(´ー`)┌

あれもこれも、やらなくちゃいけない事が、
鬼のようにあって、熱が出そうヽ(;´Д`)ノ


先月、縫ったビンボー臭いもの。

$悲しいクマがお


古くなったバスタオルで
足拭きマットを作りましたにゃ

真ん中の破れたとこに、ハギレをパッチしてみたけど、
これが、さらにビンボー臭いヽ(;´ω`)ノ

ハート型とかに切れば良かったんかな?
そーゆー問題じゃない?


何を思ったか、
なんちゃってキルティング加工にしてみました(^▽^;)

$悲しいクマがお



Akiさんには、案の定、


うわーーー!
ビンボーくさっ!((゚m゚;)



と言われ、



ビンボー症の
ビンボー人による
ビンボー臭い作品



というタイトルを付けてもらいましたよショック ガガーン


でもさ、
この、ふちどりのハギレ、
YUWAさんやで~! 緑のほう
高級やねんで~~!!!!

$悲しいクマがお



ま、
芦屋の人は使ってないやろけどねー(´ー`)┌