割烹着 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は3食 派!



まあ、3食+おやつ なわけですが笑

4食でも、5食でも別にええけど、
2食以下の人とは付き合えません_| ̄|○ ゴメンナサイ…

朝ごはん食べない!
なんて人、
男子でも女子でも無理です(´ー`)┌

朝ごはん食べない人って、
だいたい遅くまで寝てる人が多いんだけど、
そんな人の家に泊まりに行くと、
ヒマだわ、ひもじいわで、辛いですショック


一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?



さて、
5月なのに梅雨入りですよ∑(゚Д゚)
しかも台風…ショック どうなってんの?

そんな週末は、どこにも出かけず、
2日間、みっちりAkiさんと過ごしましたよ( ̄ー ̄;

Akiさんは、PC前に座ってる時は大人しいんだけど、
突然、思い出したかのように三線(さんしん)を引っ張り出してきて、
うるさいこと、この上ない_| ̄|○

上手い人なら、それも心地良いのだろうけど、
Akiさんみたいに、一生、練習組の人は、
同じ曲を、何回も何回も何回も弾くんですよ(;´д`)
しかも、たどたどしい…

おかげで、裁断が信じられないほど、はかどらず、
買っていたはずの接着芯も行方不明…。

くっそーー!
接着芯の野郎めヽ(`Д´)ノ
どこに隠れやがったんだーーー!  ※隠したのは自分ですが…

狭い家の、あちこちを探し回ったけど、
どこにもなくて、イライライライラ…。

ほんで、



三線が、うるさいねーんヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



そういうわけで、何も縫い上がらなかったので、
先週、出来上がってたものをUPします。

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお

パターン:sunフィットパターン シンプルスモック Mサイズ
生地:あらゆる生地ウエダ 麻綿ヒヨコ・ピンク 2.6m

2年くらい前だったかな?
母に、
「割烹着作ってー」
って頼まれてたんだけど、
面倒臭かったんでエプロンを作ってあげました。

先日、またもや、
「割烹着作ってー」
と言われたので、
よほど、割烹着が良いのでしょう…∑(゚Д゚)


襟ぐりは、見返し始末。

$悲しいクマがお


大きなポッケが2つ付いてます。

$悲しいクマがお


袖口は、ゴム入り。
このゴムが入れにくいの何のって。(ノД`)

$悲しいクマがお


後ろは、こんな。

$悲しいクマがお


これさあ…
Mサイズで作ったというのに、


デカすぎーーーー・°・(ノД`)・°・

$悲しいクマがお


これ着て、家事をするのは、
動きにくいデカさです(。´Д⊂)うぅ

冬用にしてもらおうかなあ…。
もこもこフリースの上からでも着られそうやし。
実家の冬は寒いので…

とりあえず、
送りつけてみよかにゃ

ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ