寝込みました。 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

土曜の午後から熱が出て、
せっかくの休日は、
ほぼ寝たきりでした。(ノД`)


熱は、そんなに上がらないものの、
悪寒がすごくて!!\(゜□゜)/


服を何枚も着込んで、
湯たんぽ2つ使っても、、
寒くて全然眠れませんでした。


そして、食いしん坊の私が、
全く食欲がなく、
好物のアイスも欲しくない状態。

それでも薬を飲むためにと、
少しだけ雑炊を食べたんですが、
みごとに嘔吐(@_@)

なんか、ここ数年、
体調が悪いと、吐いてしまいます…。


それからは、熱が下がっても吐き、
お茶を飲んでも吐きで、
胃の中に何もないハズなのに、
吐こうとするので、その度にお腹が痛みます。



あんまり吐くので、Akiさんが不安になって、

「なないろさん!順番は守らなアカンねんで!(。>0<。)」と。


は??


「だってな、○○さんとこの奥さんも、あんなに元気やったのに、
急に死んでしもうて(。´Д⊂)うぅ 」


と涙ぐむ始末…。


おいおい((((((ノ゚⊿゚)ノ





私を勝手に殺すな!!ヽ(`Д´)ノ





そのあとも、しょっちゅう寝室をのぞきに来るので、
正直、眠れなかったんですが、
まあ、彼なりに心配してくれてるのかな…と。


思いきや、、、



「なないろさん、
今な、ガーリックトーストにチーズ乗せて焼いとるねんけどな、
めっちゃ、おいしいねん(^∇^)」



「食べる?」


って、






食えるわけないやろっ!怒







「いらん」って何回も言ってるのに、
その後、5回くらい聞いてきたからねショック <しつこい…

しかも、キミ、
めっちゃ、にんにく臭いからね(-""-;)




そんな、とんちんかんなAkiさんですが、
それでも、私が寝込んでる間、
色々と家の事をやってくれてたので
それは、それで感謝です。

去年の失業中に、
少~しずつ家事を教えてたからね。
食洗機の使い方もバッチリです(°∀°)b

Akiさんは褒めて伸びる子です(笑)

「わあ~!!出来るようになったん??すごく助かるわあ~(*´∀`*)」
「えええ~!?Akiさんが、やってくれたん??ありがとう(人´∀`) 」

と、とにかく大袈裟に褒めると、
次からも、やってくれます(*´艸`*) <しめしめ

いつの間にか、ゴミ出しも、
Akiさんの仕事になってます(笑)



さて、私の風邪ですが、
熱も下がり食欲も出てきました。

今回、唯一食べたいと思ったもの、
食べれたものは、りんごで、
本当に、りんごさまさまでした(。´Д⊂)うぅ


皆さんも、体調管理には、
気をつけてくださいね~(^O^)/


コメント&ペタ返しが遅れてしまって、
ゴメンナサイごめん


ペタしてね