道子のアメブロで

良く読まれているランキングに必ず入っている記事下差し

 

 

 

エネルギー値が低いということが、どういうことなのかが気になるのかな?

 

 

私は、身強ですし宿命的にも色々あって当たり前な人生で

ドン底があって這い上がっていくような運勢だから

だから頑張れちゃうし、ナニクソ根性が半端無いので

とことんやったる!!ってなっちゃうんだけど

 

エネルギー値が低いことを知らないままだったら

とことんやったる!のエネルギーの向けどころを間違えて大変なことになるだろうと思うし

実際、過去にはそうだった真顔

 

 

故に、もしかしたら

ふっと消えたくなる現象は、現実にしてしまっていたかもなと、思うことも、ある・・・

 

エネルギー値低い人あるあるみたいなものを一覧にしたらいいのかな?とも思ったけど

それだけじゃない他の要素も絡んでそうなるからなー・・・と、難しいところだわキョロキョロ

 

 

 

上差しこの記事にも載せたけど

私のエネルギー値が低い基準は150以下

 

星ソフトバンク孫さん
144

星マラソンの高橋尚子さん
149

星フィギュアスケートの織田信成さん
120

星歌舞伎の市川猿之助さん
138

 

 

そして、先日ネットニュースで目にした熊谷真美さん・・・

それから、先日お亡くなりになったTARAKOさん・・・

 

星TARAKOさん

107

旺気刑が2つなんだびっくり

あんなにホワンとした声だから、性格ものんびり穏やかなのかと思ってたけど

車騎星もあるし、意外と血気盛んな人だったのかもびっくり

 

 

星熊谷真実さん

106

3度の結婚かぁ・・・

旺気刑あるし車騎・龍高あるし

その中に配偶者縁が2つで

そもそも家族縁も薄い・・・

それはもう、うーん・・・

 

って感じだけど

よその家庭のことなので、2人が良ければそれで良しですね飛び出すハート

 

 

エネルギー値って

これだけで運勢を見るものではないけど

やっぱり知っておいて、自分の身の振り方、適材適所を早く見つけておいた方が、生きづらさに繋がる要因を少しでも減らせると思うキョロキョロ

 

 

低エネルギー値さんにしかできないこと

低エネルギー値だからこそのお役目

それを(生きる場所)を、自分で見つけ出したほうが良いだろうなと思います。

 

昨今、老若男女に多くなっている「鬱」

もしかして低エネルギーなのかな?と思ったけど

割りと、みなさん普通に基準値を超えています。

 

だから、それは関係ないんだなと思ったり・・・

むしろ、使ったほうがいいエネルギーを使いきれていないのかもと思ったり・・・

 

 ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

エネルギー値は

氣のエネルギーを数値化したもの(数理法)

 

司禄星は◎点

禄存星は◎点

◎個あるから✖️ことの合計◎点

のような計算なので

 

高い低いに善し悪しは無くて

点数が高い星から意識して使うとスムーズ、無理がないよね

とか

そんな感じです流れ星

 

 

私は、エネルギー値が低くて【司禄星】の点数が高いので

【コツコツと積み重ねる】【コツコツと続ける】ということが

低エネルギー値特有の【一つの事に掛けるパワー】に繋がっているのだと

めちゃくちゃ実感していますビックリマーク

 

何かをやり続けいたら寝食忘れてるとか

無になって歩けばいくらだって歩けるとか

やると決めたらやり続ける!

みたいパワー

 

例えば、私は元喫煙者だけど、

あるとき「今日から吸わない」て決めたんですよ。

それで「今日も吸わない」「今日も吸わなかった」ていうことを、毎日コツコツ続けてたら何年も経ってたって感じです。

 

今は「夏まではダイエットを辞めない!」と決めているので

毎日コツコツと、何か出来ることを意識しています。

「痩せる」ということが目的じゃなくて「夏までダイエットしてることを辞めない」というだけ。

 

 

いずれにしても

良くそんなに出来るね?って言われるほど

なんでも根詰めてやっているように見られるけど

自分では、それこそ『普通のこと』

 

なんでそんなに驚かれるのかが不思議なくらいで

危うく「それくらい普通じゃない?逆になんで出来ないの?」とか言ってしまいそう

あぶねーあぶねー

 

 

ある意味、低エネルギー値に人は、ものすごく意思が強いのでは!?と思うこともあります。

 

私は、貫索星はありません。

「意志が強いよね」と言われると、エネルギー値が低いからかなと思ったりキョロキョロ

 

逆に、エネルギー値が高い人は、同時にたくさんのことを出来るだろうし、

器用にアレコレとこなせるし、臨機応変に順応できるような感じで

【1つのことに掛けるパワー】は、少々欠けるのかな?

 

 

とにかく

道子が考える、体感してる低エネルギー値の感覚は

1つのことをやり続ける無限の活動力ビックリマーク

1つのことに掛けるパワービックリマーク

ということ

 

これは、例えば

負のエネルギーについても

そこに掛けるパワーが、人と違う気がしています真顔

 

「あの人、キライ!!」

「ぜっっったいに許さない!!」

みたいな気持ちを、一途にずっと燃やし続けてしまうことが昔はありました。

 

依存していた霊視の先生に

「道子さん、それ、やめてね。あなたの場合、本当にその人を呪ってしまうから。」

と言われたことがあります。

 

確かに自分の気性の荒さのような面は自覚していたけど

そこまで!?あせるって思ってましたが

 

算命学など勉強していくと

あー・・・そうなのかも・・・って確信に変わりました真顔

 

もちろん、それだけではなくて、他の星のエネルギーや、宿命の癖など複合的なものだから

「エネルギー値が低いから」という理由だけではないけれど

1つのことをやり続ける無限の活動力ビックリマーク

1つのことに掛けるパワービックリマーク

上差しこの力加減や、掛けどころは

良い方面へ掛けようビックリマーク

好きなこと、楽しいことに掛けようビックリマーク

そう意識していますスター

 

 

130以下の低エネルギー値の人から

そういった経験談などを聞くことがないので

これは、あくまでも道子の見解です。

 

もし、このブログを目にしたエネルギー値が低くて、自分のエネルギーの使い方が上手くいっていない感じがする人に対しては、ちょっと参考になるかな虹キラキラ

 

 

 

 

 

サムネイル

魂に喜びを 心豊かに
あなたの行く道を 虹色に

 

虹 LINE登録特典スマホ
あなたのエレメント★天中殺グループ
道子メッセージを、お届けします。

<毎月1日に天中殺暦カレンダーを配信>友だち追加

お気軽にご登録ください

【陰陽五行伝承士】

 

虹色道子のHP虹ヒカリノヒ
宿命占い☆タマシイカウンセリング
滋賀県★宿魂抄鑑定
星お問い合わせ星お客様の声星ご案内etc.
全てホームページでチェックできます目