昨日のブログを書いて思ったうーん

 

玉堂があるので

机の上での勉強が好きですし

事務仕事も

キライではないです。

 

しかし

 

伝達本能がなく

水性過多なので

 

習得するばかりに偏りがち...あせる

 

 

なので私は、

自分にはない伝達本能

自分でプラスしていこうと思いまして

 

それが

ブログを始めた理由の1つでもあります鉛筆音譜

 

 

 

算命学の教え

「中庸」

 

 

 

 

多すぎるところは削り

足りないところは足し

 

丁度良い具合に

自分をコントロールしてあげる流れ星

 

 

自分について考え

自分を見つめ

 

自分で自分の

バランスを取ったり

ごきげんを取ったり

 

自分を俯瞰して見る目キラキラ

 

 

そういった作業が

苦にならず

むしろ楽しく感じて

夢中になれるのは

 

きっと

エネルギー数値

低すぎるハッからだと思います流れ星

 

 

私のエネルギー数はギリ

130台

 

自分より低い人に

あまり会った事がない...ねー

 

と思っていたらビックリマーク

 

最近、鑑定でお会いした相談者さんで

110という方がいらっしゃいましたサーチ目

 

 

表情もハッキリとした方で

エネルギッシュな雰囲気を感じたので

驚きましたハッ

エネルギーが低いからダメとか

高いと良いとか

そういうことではないのであしからず

 

 

算命学に出会う前は

そんなこと知り得ないですから

 

なんで人といると疲れるのかはてなマークあせる

 

人を優先して合わせれば

ものすごい消耗を感じて

 

イライラしたり

自分も人も傷つけてしまうショックあせる

 

 

あの頃の自分に

人に合わせてたら

エネルギー使いすぎて

壊れちゃうよ~爆弾

と言ってあげたい真顔

 

 

私は、排気量がかなり大きいのでDASH!

 

エネルギーの使い方や

どこに向けて使うのか等

 

乗りこなすのが難しい乗り物

ということになってしまうから

 

少ないエネルギーは

大事に自分のためOK乙女のトキメキ

 

 

それから、数値が低い人は

精神世界の勉強をしたり

 

なにか一人で

没頭できるものがあると

良いと言われていますので

 

私には、こうして、

精神世界の勉強をすることが

性(宿命)に合っていたんだなと

つくづく感じていますキラキラキラキラ

 

 

今は、自営業だから

自分のペースで仕事ができるし

 

家では、一人の部屋で

夫と息子とも寝室は別

 

地元にいたころより

目に入る人も物も少ないですから

あまり疲れません手

 

 

好きな勉強に没頭できる時間

一人でボケ~っとする時間

 

環境が整うと

こんなにも生きやすくなるもんなんだと

心底感じていますキラキラキラキラ

 

 

とにかくエネルギー数値が低い人は

重い荷物は

どんどん手放していくことを

オススメしますビックリマーク

 

 

運命

環境で変えられる合格

 

 

image

 

 

夫は、平均的な数字ですが

共通する事が多いので

2人の世界が一番らく音譜

 

誰かと過ごすのなら

夫しかないですねウシシ

 

息子は

324

 

次元が違いすぎて

ワケ分かりませんショック

 

大人になるまでは

こちらでも上手くコントロールしながら

 

有り余るエネルギーを

放出させまくってもらうしかありませんビックリマーク

 

以前に鑑定した方で

ご本人330

お子さん180

という親子さんがいました。

うちと逆パターンです。

この場合は、

親が子のエネルギーを知っておかないと

子に無理強いしかねませんので

そのあたりもお伝えしました☆

 

 

人付き合いで疲れるとか

 

大きな会社に入ったけど

居心地が良くないとか

 

そういったことで

生きづらさや、お悩みがある方は

 

エネルギー数値を知ると

 

なにか解決の糸口が

掴めるかもしれませんウインク流れ星

 

 

 

 

 

エネルギー値が低くても

大活躍されている方も

たくさんいらっしゃいますので

 

数理法は、

あくまでも1つの「目安」

 

 

ソフトバンク孫さん

144

 

マラソンの高橋尚子さん

149

 

フィギュアスケートの織田信成さん

120

 

ゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔さん

129

 

歌舞伎の市川猿之助さん

138

 

画家として活躍したジミー大西さん

121

 

ーーーーーー

 

JFケネディ元大統領

330

 

井ノ原快彦さん

320

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

魂に喜びを 心豊かに
あなたの行く道を 虹色に

 

虹 LINE登録特典スマホ
あなたのエレメント★天中殺グループ
道子メッセージを、お届けします。

<毎月1日に天中殺暦カレンダーを配信>友だち追加

お気軽にご登録ください

【陰陽五行伝承士】

 

虹色道子のHP虹ヒカリノヒ
宿命占い☆タマシイカウンセリング
滋賀県★宿魂抄鑑定
星お問い合わせ星お客様の声星ご案内etc.
全てホームページでチェックできます目