昨日ラストバイトだったから
とりあえず寝てたよ(^^)
でテレビ見てぼおーっと!
そして今日はお母さんの誕生日♡
去年も道灌祭りとかぶたなあ~
そして今日はお母さんの
リクエストで
イタリアン食べ行った!

なんて大人なんだーっと
少し感動しましたね(o^^o)笑
本格的なピザ食べたり、
お父さんの付き合いで赤ワイン呑んだ

プラス
キール(白ワイン+カシス)
初めて呑んだんだけど、
大人なお味がしましたよ


やっぱり私にはまだ早いよおだ笑
おかげで完全な酔っ払いになりました

顔赤すぎて恥ずかしかったしw
まだ頭痛いしね~
母親に似ちゃったからなあ~
お酒弱すぎる( ̄ー ̄)
今日は大人になりたいなって
すごい思った一日でした!
good night.xxx
iPhoneからの投稿