昨日ラストバイトだったから
とりあえず寝てたよ(^^)

でテレビ見てぼおーっと!


そして今日はお母さんの誕生日♡

去年も道灌祭りとかぶたなあ~

そして今日はお母さんの
リクエストで
イタリアン食べ行った!ワイン

なんて大人なんだーっと
少し感動しましたね(o^^o)笑

本格的なピザ食べたり、
お父さんの付き合いで赤ワイン呑んだ音譜

プラス

キール(白ワイン+カシス)
初めて呑んだんだけど、
大人なお味がしましたよショック!ひらめき電球

やっぱり私にはまだ早いよおだ笑

おかげで完全な酔っ払いになりましたDASH!
顔赤すぎて恥ずかしかったしw

まだ頭痛いしね~

母親に似ちゃったからなあ~
お酒弱すぎる( ̄ー ̄)


今日は大人になりたいなって
すごい思った一日でした!

good night.xxx

iPhoneからの投稿