京急久里浜で今年初花火ー(^^)ドキドキ

かっせーとかみけんと
のんちゃんのビアガーデンにラブラブ!

かっせーと待ち合わせして一緒に
京急久里浜ー音譜

京急でおもしろい人みっけた!笑

photo:01



この人笑
寝ててしばらくすると
必ずこの格好に…笑

まぢ大爆笑してたーにひひ

でかみけんと待ち合わせして
出店色々物色してー

カキ氷かってもらた♪( ´▽`)
photo:03



その後
海いって来たー(o^^o)ドキドキ

photo:02



うみでタバコをすうっていうね!笑
海にかっせー落としたっ!

photo:04



でも石投げとかして楽しかった音譜

その後出店回って焼きそばとか
のんちゃんにお土産買って
ビアガーデンに( ´ ▽ ` )ノ星星

花火見れたけど、遠かった!笑
photo:05



ビアガーデンでバイトしてる
のんちゃんっ
photo:06



でも楽しかったー!

その後、
何故かオールなんてことになり
結局衣笠でオールナイト!

いつもの衣わらいってきた!

最初はかっせーとかみけん、
のんちゃんの四人で焼酎ビール
結構いい感じに酔っ払いで

その後衣笠ののんちゃんたちの友達と
飲むことになって
あきなちゃんとくりくんで呑んだ!

しかもカラオケルーム(*^^*)
かっせーが行きたいみたいなこと
言ってたからちょうどええ!

なんかもう飲みまくりっ!笑
だからかっせーベロンベロンだし
みんなもう酔っ払いだった笑

photo:07


photo:08



まあはかなかったけどねー笑

でもいい感じで酔って
でも衣笠から帰るのがもう大変!

でも久しぶりに楽しかったードキドキ




さっきお父さんがサクランボ
買ってきてくれたラブラブ!

photo:09



しかも大きいっ!!
今日の夜ご飯はこれでした!

それにしても
女の子がきてしまって…つらい。


ではまたー

xxx


iPhoneからの投稿笑