京急久里浜で今年初花火ー(^^)

かっせーとかみけんと
のんちゃんのビアガーデンに
!かっせーと待ち合わせして一緒に
京急久里浜ー

京急でおもしろい人みっけた!笑
この人笑
寝ててしばらくすると
必ずこの格好に…笑
まぢ大爆笑してたー

でかみけんと待ち合わせして
出店色々物色してー
カキ氷かってもらた♪( ´▽`)
その後
海いって来たー(o^^o)

うみでタバコをすうっていうね!笑
海にかっせー落としたっ!
でも石投げとかして楽しかった

その後出店回って焼きそばとか
のんちゃんにお土産買って
ビアガーデンに( ´ ▽ ` )ノ


花火見れたけど、遠かった!笑
ビアガーデンでバイトしてる
のんちゃんっ
でも楽しかったー!
その後、
何故かオールなんてことになり
結局衣笠でオールナイト!
いつもの衣わらいってきた!
最初はかっせーとかみけん、
のんちゃんの四人で焼酎
!結構いい感じに酔っ払いで
その後衣笠ののんちゃんたちの友達と
飲むことになって
あきなちゃんとくりくんで呑んだ!
しかもカラオケルーム(*^^*)
かっせーが行きたいみたいなこと
言ってたからちょうどええ!
なんかもう飲みまくりっ!笑
だからかっせーベロンベロンだし
みんなもう酔っ払いだった笑
まあはかなかったけどねー笑
でもいい感じで酔って
でも衣笠から帰るのがもう大変!
でも久しぶりに楽しかったー

さっきお父さんがサクランボ
買ってきてくれた

しかも大きいっ!!
今日の夜ご飯はこれでした!
それにしても
女の子がきてしまって…つらい。
ではまたー
xxx
iPhoneからの投稿笑








