おはよーございます!

今日も案外早起きですっニコニコ
11月ぶりに染めてもらう!
久々すぎて自分でも驚きっ( ̄▽ ̄)笑


昨日、半身浴してから
ぶろぐ更新しないで寝ちゃったよ!

だからいまから昨日
買ったもの乗せまーす(^^)

photo:01


これっ!レインブーツなのっ音譜
ずっとスニーカータイプの欲しくて
やっと見つけたって感じ(o^^o)
しかも、2990円でお得だったドキドキ

photo:02


次はこれっUNIQLOのカーディガン!
これっ前に目つけてたやつで
なんとっ!半額の1990円でしたべーっだ!ラブラブ

photo:03


これはINGNIのロンパースと
トップスなんだけど、
前からチラチラ見てて
やっと買いました(o^^o)ドキドキ

最近INGNIすき~

まあ買い物したのはこれくらい!
授業サボってSALEでしたっ!笑

あと昨日のご飯は久しぶりに
和パスタ食べたーにひひ
やっぱりうましっ(*^^*)ドキドキドキドキ
写真は撮らなかったけど
サーモンとアスパラの
味噌クリームスパゲティナイフとフォークラブラブ

でデザートはもちろん!
photo:04


わっふぉーですよドキドキドキドキドキドキドキドキ

わたしは抹茶!
本当に大好きっ(*^^*)
photo:05


あやちむは黒ごまショコラ!

ごちそうさまでしたラブラブ!

photo:06



来週は中華街は散歩ーチョキ
たのしみっ!その前に
レポートとかしなきゃだけども。


じゃあ髪をー…
わたしとても眠いのよー(@ ̄ρ ̄@)


iPhoneからの投稿