おはよーございます!
今日も案外早起きですっ

11月ぶりに染めてもらう!
久々すぎて自分でも驚きっ( ̄▽ ̄)笑
昨日、半身浴してから
ぶろぐ更新しないで寝ちゃったよ!
だからいまから昨日
買ったもの乗せまーす(^^)
これっ!レインブーツなのっ

ずっとスニーカータイプの欲しくて
やっと見つけたって感じ(o^^o)
しかも、2990円でお得だった

次はこれっUNIQLOのカーディガン!
これっ前に目つけてたやつで
なんとっ!半額の1990円でした


これはINGNIのロンパースと
トップスなんだけど、
前からチラチラ見てて
やっと買いました(o^^o)

最近INGNIすき~
まあ買い物したのはこれくらい!
授業サボってSALEでしたっ!笑
あと昨日のご飯は久しぶりに
和パスタ食べたー

やっぱりうましっ(*^^*)


写真は撮らなかったけど
サーモンとアスパラの
味噌クリームスパゲティ


でデザートはもちろん!
わっふぉーですよ




わたしは抹茶!
本当に大好きっ(*^^*)
あやちむは黒ごまショコラ!
ごちそうさまでした
!来週は中華街は散歩ー

たのしみっ!その前に
レポートとかしなきゃだけども。
じゃあ髪をー…
わたしとても眠いのよー(@ ̄ρ ̄@)
iPhoneからの投稿





