今日でテスト終わった


幸せすぎる-


嬉しすぎて今日は
一人でビールです

うーん、幸せ



明日の学校...





どうでもいい-www








キャラアニ結果

5月1日

柏木 4部
増田 3部×2


今回はライトに!

アルバム高いからね


1次でゆきりん
3枚中1枚とかまじ乙


ショックすぎる



倍率おかしいやろwww


当たった人うらやま


1日に行く人は
どうぞ絡んでください☆

3月5日
4月9日も
絡み待ってますwww




ではこの辺で



PS 横アリ干された(泣)
勉強めっちゃ疲れた


もう...あかん(泣)





てかキャラアニ
繋がらなくて泣ける


明日の朝チャレンジ!!

とりあえず5月1日
参戦予定( ̄∀ ̄)









今日俺は
バッティングコーチに
なりましたよ☆

うん.よくわからんね


すみません



明日あたり
なんかある気がする


まだ彼は勉強中か??

〇〇打破飲んだかな...ぷ


ゆきりんスカジャン
最高やん(笑)


おやすみ


会長の軌跡www-110221_2123~01.jpg

久しぶりに普通の
ブログ書きます

確認とか...ね

わからん人ごめんなさい



今日はですね-
テスト初日でした

一時間目から腹痛と
戦ってたwww


あ-.テストの話
つまらんからやめよ


学校終わって
ご飯を食べて
打順を決めて(笑)

帰宅

うん。楽しかったよ



世の中金なんだよ!!!

言ってみたかっただけ


すいません寝ます

おやすみなさい


意味不なブログで
ごめんなさい