ゆきりん3位!!ドキドキ


信じてました(;_;)

嬉しいです!!


これからもゆきりんを
応援し続けますよ!!


永遠ゆきりん推しドキドキ

さっきのブログ...
書いてる途中で電源
切れちゃって
中途半端だったな...

なんか握手会レポ書く気が
なくなりましたwww



まぁ簡潔に言うと


ゆきりんが週刊AKBで
やった"パラグライダー"を


ゆきりんの前でやって
反応が最高だった

ってなわけです∀


詳しくはwebで.

ではなくメールで


以上です


今日のANNは
篠田 大島 柏木
という最高な感じ☆


しかし...不幸が



普段はラジオを
インターネットで聞くんです

家は電波が悪いので


で.いざ聞こうと思ったら
サイトに繋がらない


なぜ??(°□°;)


何回やってもダメでした


普通に聞くと雑音ばかりで
まったく聞き取れず(泣)


もうあきらめます


だから...寝ます


日曜行ってきます

明日は前乗りさ(^∀^)ノ