- 前ページ
- 次ページ
さっきのブログ...
書いてる途中で電源
切れちゃって
中途半端だったな...
なんか握手会レポ書く気が
なくなりましたwww
まぁ簡潔に言うと
ゆきりんが週刊AKBで
やった"パラグライダー"を
ゆきりんの前でやって
反応が最高だった
ってなわけです∀
詳しくはwebで.
ではなくメールで
以上です
書いてる途中で電源
切れちゃって
中途半端だったな...
なんか握手会レポ書く気が
なくなりましたwww
まぁ簡潔に言うと
ゆきりんが週刊AKBで
やった"パラグライダー"を
ゆきりんの前でやって
反応が最高だった
ってなわけです∀
詳しくはwebで.
ではなくメールで
以上です
今日のANNは
篠田 大島 柏木
という最高な感じ☆
しかし...不幸が
普段はラジオを
インターネットで聞くんです
家は電波が悪いので
で.いざ聞こうと思ったら
サイトに繋がらない
なぜ??(°□°;)
何回やってもダメでした
普通に聞くと雑音ばかりで
まったく聞き取れず(泣)
もうあきらめます
だから...寝ます
日曜行ってきます
明日は前乗りさ(^∀^)ノ
