みなさんお久しぶりです


月曜日、胃がいたくて
病院にいきました

火曜日、胃カメラをとりました


結果...ピロリ菌に
侵されているとのこと(泣)


最悪です

胃ガンにもつながるらしい


でも1週間薬飲めば
治るそうです(^∀^)ノ



春休みが1週間
延長しましたねwww






話は変わります

フレキスの個別...
5枚申込して.全干され(泣)


かなり落ち込みました


7月のは10日に
ゆきりんと握手できそう★


よかった2( ̄∀ ̄)



7月3日.10日に
参戦しますので絡み
よろしくお願いします^^


あっ、5月8日も
よろしくです(^∀^)ノ




まぁとりあえず今は
体を治したいと思います


以上です


握手会に参戦



いま電車に揺られてます


7時ごろ着く予定☆



しかしな...
眠さがやばい


あんま体調よくないしw

テンションで乗り切る!!



てかまじで
楽しみや(゜Д゜)



今日の夜も
更新するんでよろしくw