みなさんお久しぶりです
月曜日、胃がいたくて
病院にいきました
火曜日、胃カメラをとりました
結果...ピロリ菌に
侵されているとのこと(泣)
最悪です
胃ガンにもつながるらしい
でも1週間薬飲めば
治るそうです(^∀^)ノ
春休みが1週間
延長しましたねwww
話は変わります
フレキスの個別...
5枚申込して.全干され(泣)
かなり落ち込みました
7月のは10日に
ゆきりんと握手できそう★
よかった2( ̄∀ ̄)
7月3日.10日に
参戦しますので絡み
よろしくお願いします^^
あっ、5月8日も
よろしくです(^∀^)ノ
まぁとりあえず今は
体を治したいと思います
以上です