旦那の親戚に私の病気隠してるのに疲れちゃった(´Д`;)
どうして隠さなきゃならないのかなぁー?
隠さなきゃならない病気じゃないのに(´Д`;)
こんな病気じゃなかったらよかったのかなぁー
一番隠そうと必死なのゎ旦那のお母さんなんだよね
何も恥ずかしくもないのに
いつも思うの
私なんかって(´Д`;)
どうして隠さなきゃならないのかなぁー?
隠さなきゃならない病気じゃないのに(´Д`;)
こんな病気じゃなかったらよかったのかなぁー
一番隠そうと必死なのゎ旦那のお母さんなんだよね
何も恥ずかしくもないのに
いつも思うの
私なんかって(´Д`;)