旦那の親戚に私の病気隠してるのに疲れちゃった(´Д`;)



どうして隠さなきゃならないのかなぁー?



隠さなきゃならない病気じゃないのに(´Д`;)


こんな病気じゃなかったらよかったのかなぁー



一番隠そうと必死なのゎ旦那のお母さんなんだよね



何も恥ずかしくもないのに




いつも思うの


私なんかって(´Д`;)



今日ゎ朝から雪降り(´Д`;)



20㌢くらい積もったかな★



雪カキしても積もってくるから雪カキの意味がない(´Д`;)




夕方も家族で雪カキしたけどまた積もったみたい(´Д`;)




こんなに降ったの久しぶりかもしれない。


明日の朝ゎどうかな(´Д`;)




皆さん、あけましておめでとうございます(^_-)-☆




今年も來夢をヨロシクお願いします(*^-')b




來夢の年末年始ゎいつもと変わらない年末年始でした。


年明け二日に旦那に送ってもらって実家に帰りました。



実家に帰ってまず二人の甥っ子にお年玉をあげました。


ウチゎ二人だからよかった(v^-゚)



夜、みんなでワイワイお酒飲んで色々話したよ。



お姉ちゃんにゎ色々愚痴を聞いてもらってすっきりした。



あっという間のお正月だったな


毎年こうだったらいいな。





今年ゎ私の大切な人の七回忌、お墓参りに行きたいな。


私の大切な人、お墓で寂しがってるだろうな。