あと少しで今年も終わります。
今年も色々な事がありました。



大切なインディーが亡くなったり凄く悲しかったし寂しかった(ノ_・。)








私の実家でゎお母さんが脳内出血で倒れて実家に手伝いにいったり忙しかったな(^-^;



新しい家族も増えました★

それゎウチのおてんばなチビです(^_-)-☆


もうおてんば過ぎて大変だけど凄く可愛いよ(^_-)-☆



来年ゎどんな年になるのかな★



皆さん、来年もこんな來夢だけど仲良くして下さい。ヨロシクお願いしますm(_ _)m