二つ折りの携帯持ってる人ってもうあんまり居ないのかな?



みんなスマホなのかな?



私ゎずっと二つ折り携帯持ち続けるんだ(*^-')b



可笑しいかな?
今、いいともで二つ折りの携帯持ってる人が100人中20人も居た。




皆さんゎどっち?


二つ折りの携帯持ってる人ゎ來夢にペタしてね(*^-')b



ちなみに來夢も二つ折りです。

ヨロシクね


明日であの東日本大震災から二年になります。


二年前のあの日ゎ想像もしなかったことがありました。



もう二年というかまだ二年というような気がします。



あのような事ゎもう二度ないように願っています。