ハマッてます最近、ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔君にハマッてます。あの翔君の歌声に惹かれて毎日のようにダウンロードしたゴールデンボンバーの音楽を聴いてます。でも翔君だけじゃなくゴールデンボンバーのファンです。いつもテレビに出ればチエックしてみてるしブログも読んでます。ゴールデンボンバーのファンの人ともお友達になれたらいいなぁー。このブログをよんだ方ゎペタやメッセージ下さい。でも中傷などのメッセージゎお断りします。