最近、ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔君にハマッてます。


あの翔君の歌声に惹かれて毎日のようにダウンロードしたゴールデンボンバーの音楽を聴いてます。



でも翔君だけじゃなくゴールデンボンバーのファンです。



いつもテレビに出ればチエックしてみてるしブログも読んでます。



ゴールデンボンバーのファンの人ともお友達になれたらいいなぁー。



このブログをよんだ方ゎペタやメッセージ下さい。



でも中傷などのメッセージゎお断りします。
昨日、旦那が休みだったので午後からウチの愛犬チビちゃんをトリミングしに連れて行って来ました。




あまりにも顔の回りの毛が邪魔で可哀相なので(ノ_・。)



凄く可愛くなってきました。





來夢のちょっとしたことブログ-130326_1506~01.JPG