最近最近、ウチの愛犬チビちゃんと寝る日が多いため(ノ_・。)私ゎ風邪をひいちゃいました。夜中何回もチビちゃんが起きたり布団から出たりするからそのたびに布団に戻したり寝るまで撫でてあげたりで大変です。旦那がウチに居るときゎチビちゃんゎ旦那と寝るから楽★夕べゎ久しぶりに一人でゆっくり寝れました(^_-)-☆でもやっぱり可愛いですよ。チビゎ寂しがり屋だから誰かと一緒に居るとその人にべったりくっついて離れません。今日ゎチビゎ旦那にべったりくっついています(^_-)-☆
昨日ゎ歩いた(ノ_・。)昨日、実家の姉からメールきて姉の高三の息子(私の甥っ子)が学校のグランドで練習試合するから行けたら見に行ってみなってメールがきただから午後からお昼食べてからウチのチビちゃんと散歩しなから歩いて行ってみた昨日ゎ暖かかったからよかったけど結構歩いた(ノ_・。)でも行ったのゎいいけどチビが吠えるからすぐに帰ってきたけど帰りウチのチビちゃんゎ疲れたらしく何回も抱っこしてって私を見つめるから抱っこしたり歩かせたりで行きよりも疲れた。夕べ、疲れたチビちゃんゎぐっすり寝てた(^_-)-☆可愛いね