ずっと連休中ゎずっと家に居てのんびりしてました(´Д`)唯一出掛けたのゎ旦那が見たいDVDがあるから借りに行ったくらいかな今日から旦那ゎ仕事(^_-)-☆私にとってはやっとゆっくり出来るから(^_-)-☆皆さんゎどんな連休でしたか?
可愛いよ午後から旦那と二人でトリミングが終わったチビちゃんを迎えに行ってきました。どうかな?チビちゃん可愛くなったかな?ウチに帰ってきてからあっちでトイレを我慢してたらしくウチのゲージに入れたらすぐにトイレしてスッキリしたのかゲージから出てすぐに寝ちゃいました
今今、ウチのチビちゃんゎトリミングに行っています。今朝、旦那と一緒にチビちゃんを連れて行ってきました。出来上がりゎお昼頃なのでもう少ししたら迎えに行ってきますどんな風に可愛くなったか後でまたブログに載せますので楽しみにして下さい。