新しく(^O^)昨日、家に新しく住人が増えました。昨日、お義母さんが田んぼに行った時に田んぼに小さなカメを見つけたらしく家に持って帰ってきました。夕方、旦那が近くのホームセンターからカメの水槽とか色々買ってきてカメをその中に入れてあげました。オスかメスか分からないのでワンちゃんが女の子でチビなので勝手にカメ吉って付けちゃいました。家族もカメ吉と呼んでいます。可愛いでしょ
二人で今日ゎウチのチビちゃんとお留守番★家の人達ゎまだお義母さんの実家の田植えが終わらないため今日も行った私ゎ風邪ひいてるから留守番昨日に引き続き今朝起きたらまた喉が痛くて声が出ない今もまだ出ない(^-^;多分もう少ししたら出ると思う今日のチビゎこんな格好(^O^)
延びた末今日ゎ朝から田植え★毎年より一週間延びた田植えだった。今日の天気ゎ昨日と違って良い天気だったのでとても仕事がしやすかった(^_-)-☆でも、私ゎ昨日から風邪ひいちゃったからみんなより早目に家に帰ってきた。家の人達ゎお義母さんの実家の田植えに行った。私ゎ家でチビちゃんとお留守番です★チビちゃん、ゲージでこんな凄い格好で寝てます。女の子なんだから女の子らしく寝てよ(^-^;いつもゲージに入れるとこんな格好で座ってるんだよ★可愛いでしょ(^_-)-☆