明後日ゎ家族で遠出をする予定です(ワンちゃんも)


天気晴れるといいなぁ。



でも朝早く出発するみたいで私ゎ起きられるかなぁーf^_^;


頑張って起きないとね



皆さんゎゴールデンウイークゎ何処かに出掛けますか?



あなたが居た時ゎ休みとかゴールデンウイークとかゎ必ずあなたゎ何処かに連れて行ってくれたよね(^O^)



私ゎとても嬉しかったよ。


出掛けるとあなたゎ必ず私が危なくないように気を付けてくれたよね(^O^)



てを繋いでて手が離れると必ずまた繋いでてくれたよね(^O^)


もう一度あなたと…
せっかくの連休なのに

ウチの旦那ゎホームセンターに行ってゎ花を買ってきてプランターに植えて玄関前に沢山揃えて満足してるし


連休出掛ける様子もないし

毎年毎年この時期ゎこんなんだからつまらない(`ε´)


たまに出掛けても出掛けた先のホームセンターに必ず寄って花とか必ず見るからヤダね。

あーぁ、実家に帰ってゆっくりした方がいいや(>_<)