最近すっかり暖かくなってあなたの事を毎日思ってます。でも、思っててもあなたゎ私のそばにゎ居ないんだよね。あなたがそばに居ると凄く安心出来たんだよ(>_<)またあの時のようになりたい。夢でもいいから会いたい。
こんなに今日ゎ亡くなった旦那との結婚記念日です(*^o^*)10回目結婚記念日になります。生きてたら盛大にお祝いできたのにな(T_T)一緒に結婚記念日お祝いしたのゎ3回だけだったね。あの時ゎこれからずっと一緒に結婚記念日を祝えると思ってたのに(T_T)あんな事になんなんて考えてもみなかった(T_T)あれから今日まで1人で結婚記念日のお祝いしてきました。やっぱり1人で祝う結婚記念日ゎ寂しいよ(T_T)また来年も1人ぼっちの結婚記念日です(T_T)あなたも空からお祝いしてね。