早くに今朝五時に自宅を出て四時間位車に揺られながらワンちゃんも一緒に日帰り旅行をして来ました。 ただ車に揺られて乗っているだけなのに疲れました。でもワンちゃんも一緒に行ったので楽しかったよ。 皆さんゎどんな連休を過ごしていますか?車の中でくつろいで寝てるチビちゃんです(*^o^*)