先日、家族で食事に行って
子供がフライドポテトを注文して
みんなで食べていましたら



子供が
「あっ!緑の芋だ!」と
見ると確かに端っこが
緑色になってるものが




子供「これ食べない方がいいんだよね?」

私「そうだよ。食べないで。」

旦那「なんで?大丈夫だよ、そんなの」

子供「まえママ食べて口の中死んだんだよねニコニコ

旦那「なにそれ?緑のジャガイモ食べたの?」

子供「そう!ばぁばが作ったやつ」

旦那「。。。。。」




という会話がありました爆笑





参照




ちなみにこの義母の煮物事件のとき

旦那いなかったので

一応報告したんですよね




そしたら

「ふ〜ん」みたいな

薄い反応だったので

記憶にないのかもしれません





絶対自分があの毒芋を

食べてたら大騒ぎすると

思うんですけど凝視






ていうか緑になってた

フライドポテトですが

緑の部分を取って食べたら

特に味は変化なく

普通に食べられたんですけど




あの一口で強烈な

苦味とえぐみの義母のジャガイモは

煮物だったので色がわかりづらかったけど

煮る前は

どんだけ緑だったのか

想像するだけで

恐ろしいです驚き

(恐ろしくて緑になってしまいました)アセアセ

















wicot 薬用スカルプセラムととのうみすと



フィレリーナ リプレニッシングトリートメントUMBILICAL



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト米肌 14日間トライアル潤い体感セット



ココグルメときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー