〜前回からの続き〜



私に何も言わず

急に思い立って

いとこに結婚式の余興を

頼んでいた旦那





それをプランナーさんからの

連絡で知ったのも式の2週間前





もちろん旦那に

どういうことか、と

尋問開始びっくりマーク




いとこがある楽器の演奏者で

連絡もらった時に

そーいえば余興やってもらえるかなはてなマーク

と軽く考えて

ノリで言ってしまったとチーンチーンチーン




もちろん激おこですよ私ムキームキームキー




そういう事は

きちんと2人で決めてから

正式にいとこさんに

依頼するものでしょ!!!




しかも相手はプロの演奏家なのに

いくら親戚だからって

ノリで頼むなんて

しかもなぜ私に言わないのか!!!





もう頭の血管キレそうでした




だって旦那の休みが少ないからって

私もフルタイムで働いてたのに

私1人で全部

式の準備してきたのに





最初に余興はなしで、て

取り決めていたのに

どうして勝手な事するんだろ





どうしてこいつは

私一人忙しいなか

一生懸命に準備してきたのに

邪魔ばっかしてくるのか





もう本当に

ストレス大爆発びっくりマークでした






とにかく

幸いにもいとこさんは

余興やる事は快諾して下さっていて

私からも改めてお願いし

快く受けてもらえたので

良かったのですが




また式の直前になって

楽器の機材の都合で

披露宴会場のなかでの

演奏が難しく

またドタバタがあったりしてゲッソリ




結局無事に演奏はして頂けたけど

いとこさんからしたら

絶対に万全の環境ではなかったし

私は申し訳なさすぎて

いとこさんとご家族に

謝り倒し泣





トラブルを招いた

当の本人は(旦那)

しれーっと結婚式を

楽しんでいたのがまた

💢💢💢




いとこさんは本当に良い人で

こんな直前でバタバタ

こちらの至らなすぎる申し出だったのに

嫌な顔一つせず

さすがプロ!!キラキラな素敵すぎる

演奏を披露してくださり

本当に笑顔で花女神スターのような方なのに






どうしてこいつ(旦那)は

こうなんだ、、、

ほんとに血が繋がってるのか!?




余興を含め

楽しい!感動!な結婚式だったけど

数々のトラブル(全て旦那と義母による)

を思い出すと

いまだにストレスがぶり返す私です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける























フィレリーナ リプレニッシングトリートメントwicot 薬用スカルプセラム




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストととのうみすと



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス



米肌 14日間トライアル潤い体感セットBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事ココグルメ