〜前回に続き、一筋縄ではいかない波乱の結婚準備〜





しょっぱなから招待客の

名前を間違えて

招待状を送るという

痛恨のミス泣






さらにさらに

準備も後半になり

ほぼ全てが完了か!

というタイミングで






〜旦那が勝手に自分のいとこに余興を頼んでいた事が発覚〜







経緯はこうらしい



旦那のいとこさんから

招待状届いたよ、おめでとう

の電話かメールがくる


旦那「あ、よかったら余興やってくれない?」軽


いとこさん了解してくれる

(当然いとこさんは私達夫婦の依頼だと

思っている)


その後、旦那は言いっぱなしで

私にも報告がないまま


いとこさん式が迫ってきて

私夫婦から何も余興の指示も

何もないので困る


私達は忙しかろうと

気を遣って下さり

式場に直接、余興に必要な機材の

確認をしてくれる


式場のプランナーさんから

私に連絡が来る


私「は?」


旦那に尋問開始




もちろん、余興を頼むことさえ

ひとっことも聞いてませんチーン




それより事前に

余興もなしで挨拶は親戚のおじさん

1人だけにお願いして

あとはみんなでゆっくり

食事と会話を楽しむ

アットホームな披露宴にしよう、と

決めていたはず





昔からこの旦那は

とにかく

その時の思いつきで

勝手な行動をするので

常に注意をしていたのに

油断していた──────ゲローゲローゲロー






②に続きます
















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス



ととのうみすとUMBILICAL



フィレリーナ リプレニッシングトリートメントwicot 薬用スカルプセラム



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



ココグルメ【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー