前回のブログに書いたことから

今だにムカムカが

おさまってない私ですが










また!





また!





また!





私的嫌なニュースが泣くうさぎ







今度私たち家族3人で

外食に行く予定だったんですが







旦那が

義母と義父も誘った?んだか

一緒に行くことになったと絶望






しかもこの義母に

超絶イライラしてる

タイミングで笑






まだ少し先なので

なんとか落ち着いて

行こうとは思いますが





いま、今日とかだったら






お〜の〜れぇ〜!!💢

と湯婆婆のような

形相になりそうなので

良かったですニヒヒ








ところで

なんで男性って

やたら自分の両親を食事に誘ったり

したがるんですかね

うちの両親は誘わないのに笑笑



うちの旦那だけかもですが爆笑























フィレリーナ リプレニッシングトリートメントリッドキララ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームエトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット



ユアマイスター【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー