東京ビッグサイト


ひとたび中に入れば
看護師ってことを
すっかり忘れちゃう。


完全に消費者目線で

ちょっと歩けば


「こ…(°Д°)  
これは何ですか???」

と 言わずにいられない!


思わず足をとめ 
質問せずにはいられない!




★巨大なバルーンに遺灰をいれて空へ放つと
地上35キロの成層圏で破裂して宇宙へ散骨する
バルーン宇宙葬  Σ(゜Д゜)

★動画の遺言  

★人骨を人工ダイヤにしたジュエリー店

そういえば
★袈裟をきたペッパーくんがいた…

★美坊主 納棺師 供養女子コンテスト



医療の世界しか知らない私には
見るもの見るもの新鮮で

たぶんこんな顔 (@ ̄□ ̄@;)!!

しっぱなし



命あるもの
人もペットも
誰にでも いつか訪れる死

これにまつわる産業、支援の 全ーーーてが
全国から300社以上集結していて
賑々しく開催されています。

業界がいっぺんに見渡せるから

ここにくれば
なんでも揃ってる終活百貨店のよう。





それにしても
東京ビッグサイト。

近づけば近づくほど
施設の大きさの 概念がとぶ笑
ばかデっっっカい‼



でも
私にはご利益たっぷり
ありがた~い神聖な場所



行ったことないけど
お伊勢さん
出雲大社に思えちゃう

そこに続くみちは
私には参道にみえる




どんな人にあえるかな
ご遺族に看護師がいたらいいって説明したら
どんな反応かな


言うだけなら 
かなりイタについてきた私。

だから、
この心も通いますように。



今日はもっとゆっくりみてこよう。