2023/05/10 イカメタル 日本海 | バンザイ平日釣行!!!

バンザイ平日釣行!!!

のんびりやりたいので、
のんびり出来る平日にひっそりとやってます。

今期初、イカ釣りに行ってきた。


ヤリイカ混じりでボチボチいい感じに釣れた。


ヤリイカ5杯

剣崎17杯

大剣と呼べそうなやつは2杯でした。






圧倒的にケイムラに反応が良かった。

今回やっとの思いで仕入れた、おもりん大剣ブルーが一番仕事をしてくれた。

墨族のイサキも相変わらず良かった。


今回、Sephyiaのシンキングpeを巻いたが糸なりがエグすぎる。船のエンジン音に負けない凄い音でした。

船長にもキャビンまで音が聞こえてるって言われた(笑)


ヤリイカのメスは卵が美味しいらしいので丸ごと煮つけてみた。



冷凍庫がやばい、、、、