2023/05/07 南紀→中紀ヒラスズキ | バンザイ平日釣行!!!

バンザイ平日釣行!!!

のんびりやりたいので、
のんびり出来る平日にひっそりとやってます。

GW最終日ヒラスズキに行ってきた。


雨で濁りが気になるが、まずは南紀から


南からの波。


2箇所回って、魚のコンタクトは一回だけ。


潮が下がるのを待って中紀へ


本命ポイントはまだ潮が高いので、普段あまりやらないポイントへ







春の楽勝パターンニコニコ

ちびっ子達でしたが楽しめた。


一つは掛けた場所が悪く切られちゃいました。



潮が下がったので、本命ポイントに


まさかのノーバイト。


2月でも魚が入っている場所やのに、、、


何とか3っ釣れて良かった。





その他、最近の色々


3月、九州遠征を予定していたが都合によりキャンセル。


4月頭、オフショア


安定のノーフィッシュ!

魚とのコンタクトは5回ほどでした。

船中2匹と激渋でした。


4月の新月


久しぶりに、富山へホタルイカ掬い。


奇跡の一杯。




ガラガラでした(笑)

今年は全然らしい。


日が昇ってからは観光へ


氷見漁港の魚市場食堂へ

朝6:30


氷見浜丼 はんさ盛(大盛り)

凄いボリューム!


絶賛ダイエット中だが、この日はチートデイという事でガッツリ行きました。

丼に付いている漁師汁も美味しかった。




食堂の下では競が行われていた。



立山連峰を背景に、、、

その後は飛騨高山経由で道の駅巡りをしながら帰りました。


GW最終日、人気を避けて奈良の渓流へ


メインはBBQなのであまり釣りはしてません。


魚のチェイスはたくさんありました。

もっとちゃんとやったら良かった。


以上。