体調が微妙に 悪化してます

夫は

「気のせい」って 言ったり

「みんな一緒」って言う。

 

多分、

「最後まで(死に際迄)健康な人はいない」って

言いたいのだろう。

 

4月に測定した 血管プラーク

病院から沢山の資料を頂いたけど

個人用限定

配布・ネット掲載禁止って 記載有。

(YouTubeの方は、認可されたんでしょうね

もし興味のある方は、

真島消化器クリニックで検索してみて下さい。)

 

また、血液内科の先生からは、

血栓予防に プラークは

少ない方が良いに越したことは無いが

本態性血小板による血栓は

また違う症状なので

危険因子(糖尿病・喫煙など)の一つと

考えた方がいいですねぇって 事でした。

 

 

実は、ちょっと前まで、

虚無感に近い感情が覆って

どうしようもなかったけど…

 

梅雨前に 済ませておきたい

大切な服や靴の陰干しビックリマーク

押入の布団&座布団を 

布団乾燥機に 当て続けたら

心が晴れてきましたぁ

 

ふわふわの座布団は

気持ちいいし

押入の掃除も久々で 

部屋の空気が新鮮になった感じ。

 

リビングの

ソファーとクッションのカバーを 

新調したついでに

部屋の模様替えをしたら

隠れていた 出窓が十数年ぶりに見えて 

少し明るくなった感じ。


 

 

クッションカバーは

楽天セールで 半額で購入。

(45×45サイズ @500)

日本製で 加工も丁寧

 

ソファーカバーは

初めてメルメゾンで購入。

カタログの色より薄くて‥‥

夫は返品しよう~って言ったけど

面倒くさくて そのまま使用。

 

ソファーの形が変形の上、

奥行が長いから

全てを包むタイプのカバーは

サイズ無し‥‥叫び

 

購入した分も

サイズは 合ってないけど

何とか強引に セットしましたぁ

後日

肌触りは、気に入ってくれて

良かったです。

 

体を動かすと

いい意味で吹っ切れますね~

 

窓から見える新緑に癒されてるけど

次、

気落ちしたら

(今はまだやる気が起こらないけど…)

リビングの棚を整理しよう