4歳上の姉から 

園芸用品買ったけど使わないから

要る?と聞かれ

「貰う~貰う~」ラブラブって 二つ返事​​​​​​

 

直ぐ届いて

送り状の品名を見たら

 

 

 

 

ご丁寧に、焼菓子・塩・園芸用スコップ3種って

姉らしい‥‥

私だったら 「食品他」と3文字かなぁ

 

惚れ惚れするほど

手際がいいから、

さっさと包んで パッパと書いても

綺麗なのよね‥‥

姉妹なのに違い過ぎる~

 

 

 

 

宮古島のお土産  雪塩

パウダー状で きめが細かい音譜

お勧めの

バニラアイスに振りかけて 食べたら

病みつきになりましたぁラブラブ

 

 

 

 

次はヨーグルトに

ふりかけて 試したいラブラブ