4月なのに…スッキリしない天気が

続いてますね‥‥

 

3月の病院は

悪天候の中

2ヶ月ぶりの診察

 

11日前に(3/15)健康診断を受けて

血小板の数値が

700を軽く超えてたのに、

過去最高の下げ幅で

600台

意外過ぎて…キョトンです。

(757→642)

 

血小板以外は、

健診で良くなった数値が

全て悪化あせる

わずかな期間で

何でこんなに違うのかなぁ?

検査前日 何を食べたか 記録に残してみよう…

 

先生との会話は

毎回判を押したように変わらないと

思ったら‥‥

 

「アグリリンの 副作用が怖かったら、

 最初の一週間、入院しましょうかぁ?」だって…

ちょっとちょっと‥‥わかって無いね~

 

「700前後で始めた方が、

かなり少量で済むはず

一日置き・半量でも大丈夫だと思います」って

本当に飲ませたいのね~

 

「副作用が少ないハイドレアの方を

希望してる」と言っているのに

65歳以上じゃないと勧めたくないって

(*´Д`)

最後は

「考えてください」って

言われたけど、

私の希望は変わりませんよあせる

あと何回、同じ会話をするのかなぁ?ガーン

 

 

お昼のランチは 前回と同じお店で 

一人黙々と食べましたぁ

パンケーキ(ミニ)のもさもさ感が残念あせる

 

 

 

 

 

 

 

食後、 

春物のコートビックリマーク

お顔がとても小さな店員さんに

勧められ つい、お買い上げ。

定価で買うなんて、いつぶり?

フリーサイズで

ゆったり着こなせるのが 楽ちんです。

ただ、太って見えるかも‥‥あせるあせる