2月も後半

早いですね…

 

今更ながら

去年購入した物で気に入ったものを

投稿したいと思います~

 

①洗える敷パットウール100%コットンブロード

 

羽毛がたくさん入っていて ふんわか

あっという間に ベッドが温まるから

ぐっすり眠れるようになりました。

 

布団に籠っている 冷気も感じなくて 

洗濯も 手洗いモードで洗えて

ふんわかもキープ! 期待以上の商品でしたぁ

 

 

 

 

 

② ドライヤーも 

変な音が鳴り出したので 新しく購入しましたぁ

 

ずっと通っている美容師さんから

業務用のドライヤーを勧められたけど…

トップも持ち手も 長い上、

コンパクトに 収納することが出来ないので

丁重にお断り。

 

ネットで

商品の箱が破れてる理由で 値引きしていた

ドライヤーを即 購入しましたぁ

 

品名 ヘアードライヤーナノケア EH-NA0G-W

 

 

 

 

以前より早く乾き、潤いも確かに感じるので

髪の量が多い私は助かってます。

箱の破れも 一か所のみ たったこれだけで

値引きするの?って思いましたぁ

 

 

最後に…

③ 電気ポット デロンギ製

 

以前使っていたのと ほぼ同じ商品を購入

日本製だったら バージョンアップしてるのに、

流石、ドイツ製。

何一つ変わってなかったぁ

でも、

ポットの中が 9年使っても綺麗なままで

見た目も可愛いので 気に入っています。

 

 

 

 

 

前回 ANAのマイルで交換し、

今回 楽天ポイントで購入。

機能性を重視するなら

日本製が安心かも…