宿泊したホテルは みなとみらい駅近くの 

横浜グランドインターコンチネンタルビックリマーク

 

吹き抜けのロビーに クリスマスツリーが映えてるぅラブラブ

 

 

チェックイン後 

クラブラウンジのアフタヌーンティーへ。

 

 

 

ウエルカムドリンクは フルーツ系でさっぱり合格

一口サイズのスィーツとセイボリーも 美味しい~ビックリマーク

 

期待していた部屋(27階)の景観は・・・・

 

 

観覧車の向きが 真横あせるだったけど・・・ 飽きずにずっと眺めてましたぁラブ

 

日没後、部屋の照明が暗すぎてビックリしょぼん

夜景が綺麗に見えるように、ライトを敢えて減らしているそう汗

 

 

 

室内はリノベーションされて 綺麗照れ

 

 

トイレとシャワーブースが 隣同士あせる

浴槽も深くて またぐ時よろけて 冷・冷あせる

体幹鍛えなきゃね・・・

 

カクテルタイムは

17時から21時迄(LO 20:30)

 

とりあえず、お皿に盛り盛りラブラブ

 

 

特に美味しかったのは、下のピザ

クアトロフォルマッジ❓(詳しくなくて・・・)

 

 

18時 ホテルのクルーズ船に乗船。

 

 

日本丸が停泊中。

食事の評価が高いから いつか乗船できたらいいなぁ

 

 

 

下船して、ハンマーヘッドへ

ここからの夜景が素晴らしい ブラボークラッカー

 

 

 

 

この後 赤レンガ倉庫のXmasマーケットは

当日券も売切れで入れず。(事前ネット購入可)

小さな屋台が沢山出てて、賑わってましたぁ

写真だけ撮って 退散。

 

 

最後は、観覧車の写真を何枚も撮って

ホテルに戻りましあぁ

風が暖かくて、気持ち良かったです~

 

 

上機嫌でホテルに戻って

サッカーワールドカップ コスタリカ戦の惜敗を聞いて びっくりガーン

凄く落胆しましたぁ