ご覧いただいて、ありがとうございますっっおねがい

結婚する前は、こんなに自己中心的では無かった夫に対する、モンモンとした気持ちになった出来事や文化の違いを綴っていますアセアセ
お嫌な方は、スルーされてくださいショボーン

俺中心、稼いだ金も俺のもの④の続きのお話ですニコニコ

大学からの通信制度がないという返答に、頭のなかはグルグルです。

これは、きちんと事実確認をしなくては!!

そして、夫に問いただします。
夫は、のらりくらりとかわします。
そして、大学に確認の電話をした話をしたとたん、ブチ切れますチーン

「お前!!男の仕事に口出しするんじゃねぇっっ!!」ムキー
大事な話は何一つせず、怒鳴ります。

話が一貫してないので、
「はじめの話と違うよ、私、録音してたから、話が変わってる事も確認出来るよ??」
と、伝えると。。。(いつも話をすり替えられてしまうので、その時私はスマホの録音をオンにしていたのでした)

夫婦の会話を録音するなんて!!!ムキーと、激怒し、

「そもそも、お前、毎日おやつ食べ過ぎなんだよ~!!」
と言いだします滝汗

私、BMIだって19位だし、食べ過ぎって程食べてないし、、、びっくり

「あなたも毎日ビール飲むでしょ?私のおやつもストレス解消のひとつだよ」

と、言うと

「お前のおやつと俺のビールを一緒にするなっっ!!!!もう、俺は嫌だ!俺のご飯は毎日納豆ご飯でいい。納豆だけ買っとけ~!!!」

と、怒鳴り、ヤドカリroomに引きこもりました。

ここから、ひどい1ヶ月がはじまります滝汗

続きますショボーン