お天気の悪い日が続きます。

 

外出が難しい天気になると困るのが外出の予定。

キャンセルすべきか、ぎりぎり外出できるか。

一生に一度の今日でないと駄目な予定だったら

どんなことしてでも出かけるパワーはあるのですが。

 

元職が台風だろうが大雪だろうが

行かないと困るタイプの仕事だったので

早めに仕事に出て行ったり泊まったりして調整してました。

もちろん外に出るのが危険な時間には移動しません。

今の職場は単純に停電などのリスクがあるので

休みになるそうです。

そういう職場もあるんだなと知りました。

 

美容院の予約どうしようかな。