お天気の悪い日が続きます。
外出が難しい天気になると困るのが外出の予定。
キャンセルすべきか、ぎりぎり外出できるか。
一生に一度の今日でないと駄目な予定だったら
どんなことしてでも出かけるパワーはあるのですが。
元職が台風だろうが大雪だろうが
行かないと困るタイプの仕事だったので
早めに仕事に出て行ったり泊まったりして調整してました。
もちろん外に出るのが危険な時間には移動しません。
今の職場は単純に停電などのリスクがあるので
休みになるそうです。
そういう職場もあるんだなと知りました。
美容院の予約どうしようかな。