今朝はお天気も問題なかったので

当初の予定通り予約していた美容院へ行ってきました。

さっぱりしていい感じです。

 

次の予定まで時間が空いたので

パン屋さんに行ったり、ワインを探したりしました。

ワインは目当てのものが売っていなくて

買えませんでした。

お酒の専門店じゃないと無理かな。

 

そのあとは家でダラダラと過ごす時間になってしまいました

ネットでドラマ一気見です

「ながたんと青と」が気になっていたので鑑賞。

この時代のお話は好きです。

女の人たちが上品で奥ゆかしい。

そして男性たちも差はあるけどしっかりしていて

背筋が伸びていて素敵です。

毎回一品がテーマになっていて

心が込められた料理で

「食べ物っていいなあ」と思いました。

ラストの藤の木の下でのシーン

きれいだったなあ。

 

シーズン2もあるけどWOWOW会員抜けてしまったので

また機会があればみたいです。