今朝はお天気も問題なかったので
当初の予定通り予約していた美容院へ行ってきました。
さっぱりしていい感じです。
次の予定まで時間が空いたので
パン屋さんに行ったり、ワインを探したりしました。
ワインは目当てのものが売っていなくて
買えませんでした。
お酒の専門店じゃないと無理かな。
そのあとは家でダラダラと過ごす時間になってしまいました
ネットでドラマ一気見です
「ながたんと青と」が気になっていたので鑑賞。
この時代のお話は好きです。
女の人たちが上品で奥ゆかしい。
そして男性たちも差はあるけどしっかりしていて
背筋が伸びていて素敵です。
毎回一品がテーマになっていて
心が込められた料理で
「食べ物っていいなあ」と思いました。
ラストの藤の木の下でのシーン
きれいだったなあ。
シーズン2もあるけどWOWOW会員抜けてしまったので
また機会があればみたいです。