プラス34日目昨夜はひんやり寒い夜でした。二の腕が冷えています。あったかいものを食べて調整中です。年齢もあり汗や冷えで体調が整わないことが増えてきました。冷えも、衣替え早かったかなと後悔しています。夕べのお風呂もあまり温まらなかったので今夜は温度を上げてみようかな?