昨夜はひんやり寒い夜でした。

二の腕が冷えています。

あったかいものを食べて調整中です。


年齢もあり汗や冷えで

体調が整わないことが増えてきました。

冷えも、衣替え早かったかなと後悔しています。

夕べのお風呂もあまり温まらなかったので

今夜は温度を上げてみようかな?