今日はとても澄んだ青空の日

神社参りで見上げた空が青一色でした。

 

お参りとお札のお納めも済ませ

新しいお守りもいただき心機一転。

その足で行きたいところがいくつかあったのですが

やっぱりモスバーガーへハンバーガー

初めての朝モスです。

 

周年キャンペーンのチケットがたまっていたので

モスチキンと引き換えました。

いつもはセットを頼んで

サイドメニューはサラダにすることが多いのですが

朝モスはサイドメニュー無しだったので

ちょうどよかった。

ゆっくりとコーヒーを味わいながら1時間ほど過ごし

行きたかったお店に行き帰宅しました。

 

買いたいものがあったけれど実物を見ると

ややためらうところがあったので購入せず💦

 

昨日ドラセナを購入しているので

ちょうどいいスタンドがないか探しましたが

それも見つけられず断念。

 

明日からは仕事があるので

ここからは家時間にします。