今日はとても澄んだ青空の日
神社参りで見上げた空が青一色でした。
お参りとお札のお納めも済ませ
新しいお守りもいただき心機一転。
その足で行きたいところがいくつかあったのですが
やっぱりモスバーガーへ![]()
初めての朝モスです。
周年キャンペーンのチケットがたまっていたので
モスチキンと引き換えました。
いつもはセットを頼んで
サイドメニューはサラダにすることが多いのですが
朝モスはサイドメニュー無しだったので
ちょうどよかった。
ゆっくりとコーヒーを味わいながら1時間ほど過ごし
行きたかったお店に行き帰宅しました。
買いたいものがあったけれど実物を見ると
ややためらうところがあったので購入せず💦
昨日ドラセナを購入しているので
ちょうどいいスタンドがないか探しましたが
それも見つけられず断念。
明日からは仕事があるので
ここからは家時間にします。