昨日は妻が通リハに出かけたあと

買い物に行きました。

月曜日の妻の通リハは午後からなので

私にもそれほど時間はありません。

まず、いつも行くスーパーへ行き

帰りにドコモショップへ行きました。

スマートフォンのカメラレンズがくもっているので

修理はできないか聞きに行きました。

撮った写真が白くかすむんです。

新しく買い換えるだけの経済的な余裕がないのと

色が気に入っているので修理することにしました。

ドコモショップで修理の来店予約を取り

もう一軒のスーパーへ行きました。

 

家に帰ってすぐに

セブンイレブンへペットボトルを持って行きました。

セブンイレブンでペットボトルの回収に協力するとポイントがもらえます。

自宅のリサイクルごみが減り

リサイクルごみの袋代が節約になり

nanacoポイントもたまる。

一石二鳥じゃないですか。

 

そして

先日失敗した整形外科の予約を変更してもらいに行きました。

無事に骨密度の検査を木曜日の午後に変更できました。

ちょっとしたリカバリーです。