昭和35年に生まれて

平成31年に早期退社し

令和元年に介護者になりました。

5月21日はそんな私の誕生日でした。

ほっともっとからのメーりマガジンが届きました。

同じ誕生日の人って親近感が湧きますね。

応援もしたくなりますし。

 

日曜日なので朝からスーパーへ買い物に行きました。

帰りにバンボシュールへ行ってケーキを買いました。

帰り道で車のブレーキを踏んだら

後部座席に置いていたケーキが落ちました。

後部座席もシートベルトが必要。特にケーキは(笑)。

 

誕生日だからといってやる事は同じ。

バースデー特典なんてありません。

普段と変わらず家事をこなすだけです。

 

夜にケーキを食べようと箱から出すと

無残な姿に。

63歳、波乱の幕開け?

正確にいうと誕生日の前日で満年齢。

なので5月21日は

64年目、波乱の幕開け!?ってことでしょうかね。