ベルさんと星読みリーディング! | pinkroseのブログ
ご訪問頂きありがとうございます



リンパケア
ホリスティカルハーブテント
筋肉ゆるゆるケア

ふじなかです




恵良美穂さんのレンタルルーム、クリアスタイルラボにて
鈴木由紀子さん@広島   
星読みリーディングに参加してきました爆笑
ホロスコープを出して読み解いていきます。
太陽星座→獅子座
月星座→射手座
水金火木土天海冥正カイロンと生まれた日のすべての星座を見ていき、その星座の意味を知り
読み解いて頂くと…

☆ 好奇心旺盛で夢見る夢子ちゃんチュー
☆ルーティーンが苦手な飽き性
☆ 先を読みすぎ*考えすぎ*こだわりが強すぎ
☆ 〜べきをもっと緩める
☆ 武士!
☆ やりたい事を満たすためにはもっと遊んでみる
☆ 動けばなす!

全部当たり〜!爆笑爆笑爆笑!!



こんな感じで参加みなさまズバッと!
納得!って感じでしたよ爆笑
      




ベルさんとは初めてお会いさせて頂いたのですが、バシ!っと切って頂きスッキリさっぱりで、笑いの絶えない楽しい楽しい1日となりました✨


これからの事、モヤ〜としたあれもこれもと瞑想状態ショボーンでこのままで良いのか⁈と思っていたら、まさかのもっと遊べ!でした。びっくり
[働かざるもの食うべからず]の私の中の武士が
えー!もっと遊ぶ〜?それで良いのか!?
てな感じでした 爆笑


早速
この後、飲み会セラピーーおいでー!のお誘いに

はーい!!いきま〜すグッ爆笑
竹原市の台湾料理 仰天さんへ
セラピストさんや整体師さんの方々と交流することが出来ました!
へ〜!そんな事が!ほんとー!凄い!マジで!
と、為になるお話を色々とお聞きすることが出来
有意義な時間を過ごすことが出来ました照れ


鈴木由紀子さん、ご一緒させて頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました💕