自分に合ったものを選択していく | pinkroseのブログ
ご訪問頂きありがとうございます


リンパケア
ホリスティカルハーブテント
筋肉ゆるゆるケア
ふじなかです♪



先日星読みリーディング&飲み会セラピー等などいろんなイベントに〜出没中参加しておりますルンルン
全て楽しいひとときですキラキラ


あんな事ガーンやこんな事ウシシのお話うーん


私ってそう見られてるんだ〜〜とかガーン



ズバッと言われて
改めて自分を見直すキッカケを頂いたようにも思います。


占い、マヤ暦、四柱推命など色々あると思いますが、あくまでツールであって、自分を知るキッカケになります。
自分に合ったものを選択し→(これ大事!) 知り、腑に落とし、実践する。
自分に適したやり方がある!って事だね〜OKニコニコ
やる!やらない!も自分次第→これも選択だね
私たちは全て自分で選択ながら日々過ごしています。良い事もそうでない事も選択しているんですよね!



さあさあ4月ですね〜〜ラブラブ



しかし



何故こんなに寒いの長音記号1長音記号1🥶!?
かと思えば、また気温が上がりそうな週末!
自然現象には逆らえません笑い泣き



拍手  はい!拍手




3月までの筋肉ゆるゆるケアモニターに参加してくださいました皆さま、ありがとうございました





お感想お写真撮り忘れ方々もおられますが…16名のモデルさんに来て頂きました爆笑

次の日の揉み返しもなく肩の可動域も広がる。
ソコよソコ!ってところに手が入るとか!
鼻の通りが良くなった!って方もいらっしゃいました。→個人差あり


本当にありがとうございました😊



ここにタイトルを入力する
4月新メニュー
基本料金
リンパケア (60分) ¥4000

ホリスティカルハーブテント(20〜30分) ¥5000

筋肉ゆるゆるケア(90分) ¥4500

他、炭酸パック、酵素パック等など


ハートその日の気分でカスタマイズが可能
ハート貴方だけのスペシャルケアを致しますおねがい


キラキラご相談くださいキラキラ



施術場所
クリアスタイルラボさん

西条土与丸1丁目3-33横山ビル401





ピンク薔薇お待ちしておりますピンク薔薇


最後まで読んで頂きありがとうございました。