土
日
月
って休みでしょぉクンと旅行してきたよん

行き先は……

ユニバ
????


じゃなぃよん

ディズニーシーだぁぁ

ちゃっかりミッキーのロンT着ちゃったし

雨がふったり
ふらなかったり
で雨夫婦の翔太&裕子


お腹空いた時にはワゴンに売ってるの買ってぇ…

並びながら食べるっ

じゃなぃと土曜日だから人間がいっっっっぱぃだよ


アトラクションは普通に雨の中150分待ちとかだもん

天気悪いからメチャ寒いし

ちゃっかりお店でティーした

1番行きたかったダッフィーのお店……ゲキ混みでメチャ並んでたからいけなかったよ


ダッフィーの新しいお友達が欲しかったなぁ


結局
違うとこでダッフィー買って…

付けたよ


ポップコーンも買ったし

夕方くらいに~もぅ寒すぎるし…足だるすぎるから帰っちゃった


ショー見ればよかったなぁ………


日曜日は東京で遊んできたよん


東京と言えば~

車から見えたからパシャ

実際にタワーには行ってなぃけどね


今度は晴れた日にきたぃなぁ




帰り渋滞してて…3時に出たのにまだマィホーム着かないよ

ぢゃっ
ぉやすみぃ




日
月
って休みでしょぉクンと旅行してきたよん

行き先は……

ユニバ
????


じゃなぃよん


ディズニーシーだぁぁ


ちゃっかりミッキーのロンT着ちゃったし


雨がふったり
ふらなかったり
で雨夫婦の翔太&裕子


お腹空いた時にはワゴンに売ってるの買ってぇ…

並びながら食べるっ


じゃなぃと土曜日だから人間がいっっっっぱぃだよ



アトラクションは普通に雨の中150分待ちとかだもん


天気悪いからメチャ寒いし


ちゃっかりお店でティーした


1番行きたかったダッフィーのお店……ゲキ混みでメチャ並んでたからいけなかったよ



ダッフィーの新しいお友達が欲しかったなぁ



結局
違うとこでダッフィー買って…
付けたよ



ポップコーンも買ったし


夕方くらいに~もぅ寒すぎるし…足だるすぎるから帰っちゃった



ショー見ればよかったなぁ………



日曜日は東京で遊んできたよん



東京と言えば~

車から見えたからパシャ


実際にタワーには行ってなぃけどね



今度は晴れた日にきたぃなぁ





帰り渋滞してて…3時に出たのにまだマィホーム着かないよ


ぢゃっ
ぉやすみぃ








」










アーモンドも無理なの…
