はつ挑戦♪タコラィス今日の夜ご飯は……… タコラィスだぁぁ通販で具を頼んでお湯で温めるダケぇキャベツは千切りしたよんいつもめんどくて千切り機使っちゃうケド~今日は特別に包丁でっけっこぅ上達してた味は→→→→ うまぃっ隣にいるしょぉクンはタコラィスを23年間食べたことなかったらしくまぢホレボレしてたし今日のご飯は成功デシタ
☆新生活のはじまりぃ~ぃ☆7月7日に…結婚しちゃったよぉ2人で仕事休んで入籍届けだしてきたよ間違ってるといけないから市役所の営業内に行ってきましたぁ7日中に籍いれたかったからねこれから主婦生活頑張るつもりご飯は作れないケドね