今日の夜ご飯は………


★ゆぅタンのnew人生★-D1000100.jpg


キラキラタコラィスだぁぁニコニコキラキラ


通販で具を頼んで長音記号2お湯で温めるダケぇにひひチョキ

キャベツは千切りしたよんニコニコ音符
いつもめんどくて千切り機使っちゃうケド~今日は特別に包丁でっニコニコパー


けっこぅ上達してたひらめき電球ひらめき電球


味は→→→→



うまぃっ!!!!

隣にいるしょぉクンはタコラィスを23年間食べたことなかったらしくまぢホレボレしてたしニコニコアップアップ


今日のご飯は成功デシタブタ
7月7日に…

音符結婚しちゃったよぉ音符
★ゆぅタンのnew人生★-clubPictureImg.jpg

2人で仕事休んで入籍届けだしてきたよにひひチョキ

間違ってるといけないから市役所の営業内に行ってきましたぁガーン台風7日中に籍いれたかったからねニコニコキラキラ

これから長音記号1主婦生活頑張るつもりニコニコ晴れ

ご飯は作れないケドねニコニコダウン