*   A   *




「 今朝はありがとう 」


「 ………しょーちゃん、久しぶり 」


「 え? 」


すごく驚いてる。

そうだよね、わかんないよね。

オレたちが付き合っていたのはもう20年以上

前のことだもん。


「 雅紀だけど…覚えてない? 」


「 雅紀?でも苗字… 」


「 親の離婚で母親の姓に変わったんだ 」


「 そうか… 」


気付かなかったのは仕方ない。

確かにオレはあの頃と見た目も雰囲気も変わ

ったから…


でも、オレはすぐにわかったよ?

昔も今も変わらずカッコいいよね。


オレから告白して、付き合って、そしてオレ

が振った大好きだった人。

ずっとずっと忘れられなかった人。


「 靴のこだわりとかある? 」


「 え?あ、なんでも… 」


「 そんなこと言うと一番高いの持ってくるけ

    どいいの? 」


「 や…あ、いや

    これと同じ感じのものがいい 」


「 わかった

    それにしても災難だったね 」


「 後ろの人に踵を踏まれて脱げて…

    雅紀、その…雰囲気変わったな 」


「 そうだね、20年もたてばね

    それにしょーちゃんも変わったよ 」


「 そうか? 」


「 少なくともオレの知ってるしょーちゃんは

    こんなカラフルな靴下を履くような人じゃ

    なかった 」


「 ………げっ 」


しょーちゃんが自分の5本指カラフル靴下を

見て顔を引き攣らせた。









*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






翔さんは安定のデキる男イメージ❤️


ちなみに靴下は ↓ こんなイメージ笑